読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

色白メンヘラに中出しがしたい

現在時刻は午前三時半を回った所です。死ね。最近は半分気絶するみたいな感じの寝方しかできません。シャーペンの握り方も忘れましたし、タオルを細く巻こうとすると苦労しますね。死ね。

 

そもそもなんでバスタオルを必死に細く巻こうとしてるのかについて触れるとそれだけで角川から単行本が出てしまうのでやめますが、とにかくタオルを細く巻かないとヤバいんですよ。特に違法な薬とかはキメてないつもりです。

 

チョコとかが無性に食べたいと思ったけどそんなことはありませんでした。欲求が無です、無。文章を書きたいという欲求すら薄れてきています。インターネットするより対面して友達と喋っていたほうが無限倍楽しいですが、インターネット以外がゴミすぎるので無理です。Twitterでおっさんがフォロワー女子大生を車で連れ回しているのを見る度に空中に「膣」って書いてます。

 

別にオタクだからって童貞じゃないといけない決まりはないですが、非童貞のオタクはゴミだと思います。これ現実ですか? さっきまで僕は彼女(19)と慎ましやかながらも清潔感のあるアパートで暮らしていたはずなんですが、どうしてそこらのニートより汚い部屋でブログを書いているんですか? 今何時ですか? 

 

姫がガチで可愛いオタサーを地元で発見してしまい、中学の頃の自分と重ね合わせて泣きました オタクがゾロゾロと連れ立って居酒屋へ入っていくのはある種の物悲しさや儚さを感じさせました みんな普通に性格良さそうでした もうこの記事にエンタメは求めないで下さい 亀頭がつるつるしている 何で?

 

せっかくインスタグラムを始めたのに突然自分のすね毛をアップロードって意味分からなさすぎないですか? いやフォロワーの話なんですけど そもそもなんでブログでまでフォロワーの話が出てくるんでしょう インターネットでインターネットの話をして何になるんでしょう わからないです 

 

ブログ ブログとはなんだ

 

僕の話がしたいのに僕がいなさすぎて書くことがなくなってしまった。ペニス! こっちにおいでペニーーーーースッッッ!!!!! おおよしよし……ペニス! こら!ペニスッッッ!!!!! あらこんにちはヴァギナちゃんたらまァ~大きくなって~……ペニスアンタのことじゃないわよペニスッッ!!!! ちんちんしなさい! ちんちん! アッコラッ

 

ドアノブにベルトを吊ることによって効果を得る 何の話ですか? 点滴

 

あ、目は覚めてます。お早うございます。時刻は四時を回りました。ヘッドフォンが怖いので今は外しています。当記事に読者層の設定はされていません。何も考えていませんし、何も狙っていません。書かなかったらヤバいのは確かです。弱い。目は覚めてます。本当です。結局色々気にしながら書いているのかもしれません。うわッお前の股間臭ッ

 

Youtubeの検索履歴に「逆上がり」が入ってる奴はマジです

 

フォロー限定検索で恐る恐る「セフレ」って打ち込んだら地獄を見ます

 

女子大生は月に一個アカウントを増やしています

 

婚活エッセイ漫画でセックスに触れてるの一個しか見たことないです

 

これからもこの記事に何も期待しないでください お願いします

 

Twitterで女の子にリプライを送ることが生き甲斐のおっさん、探せば浜の真砂は尽きるとも~ってぐらいいますけども、僕も最初は女の子からリプ来たら吐くぐらいテンション上がってたのでまあ同じようなもんです。この話にオチはないですが、今日は全体的にないので読み進めるならそういう腹積もりで来てください。Twitterの全アカウントでマンコって言った経験があります。

 

にんげんはねえ セックスのためにうまれてきたんだよ セックスがさき にんげんはあと とりあえず やらせろ 

 

面白い人間になりたい

 

一人称はあんまり重視しないタイプですが、流石に「オイラはなあ~」って言われたらちょっとたまげますね

 

メンヘラ界隈は複数人の自殺が確認されてる時点で一歩も足踏み入れたくなかったんですが、代わりに週替わりでフォロワーが妊娠するような世界に片足を突っ込んでしまいました。どうなってんのお前らの頭と膣は? って感じです。

 

ぐ~チョコランタンのキャラデザ今見返したら結構怖いっていうか、全員目が正気じゃないですよ 人 絶対人を食ってるよアレ そもそも動物としておかしいだろ なんなんだよ連中は モデルがわからん 何なんだ ヒロイン的存在の赤いやつも口がヤバいだろ いないいないばあっ!のワンワンも結構怖いよ あんなデカい犬がおっさんの声で喋ってたら逃げるべきだよ 目を覚ませ幼稚園児 喰われるぞ

 

「お前それ明らかに西尾維新作品で知った単語だろ」ランキング

3位 這入る

2位 古色蒼然

1位 なんか色々 というか思いつかない 別に西尾維新が嫌いな訳じゃないんですけど 少女不十分とか掟上今日子とかまあ 阿良々木くんも好きなんですけど なんかね はい 素直になれないというかね ヘッドホンつけますね

 

色々考えてたはずなんですけど書けないことが多すぎてどうでもいいくだらないことしか書けなくなってました。

 

僕の顔を知ってる方は一旦それを忘れて下さい。一旦でいいです。とりあえずちょっとの間だけ忘れて下さい。僕も今から努力して自分の顔を忘れます。何をやるにしても自分の顔が脳裏でチラついてウゼェことこの上ないです。ですので、忘れます。皆さんも忘れて下さい。できれば永遠に忘れて下さい。

 

色々な普通のことを薄皮一枚剥がした所には、何も無いです。「幸せである」ということがあっても、「不幸である」ということは実は無いです。何も無ければ、大体人は不幸だからです。

 

背筋が凍るほどに、本当は何も無いです。多分大体の人は分かると思います。前を向いても後ろを向いてもガラガラです。精神の持ち様で世界が変わるという話は本当ですが、それはほとんどの場合このように適用されます。つまり、尊ぶべき価値のあるものがゴミに見える状況が発生します。

 

もっともっと幼い頃、あらゆるものの意味は勝手に降ってきて、享受するだけで満たされていきました。でも本当は、そんなものは無いです。びっくりするぐらい無いです。ありませんったらありません。嘘です。幻覚です。誤魔化しです。ある程度の時間を経たら、新しく一から、自分で作る必要があります。もしくは、分かってて楽しむような度胸か、死ぬまで無視する覚悟が要ります。

 

 

 

物書きとして生きていく道……ないな~

 

生きていく道……ないな~

 

生き……ないな~

 

無いな~ ないんだよな~

 

いつからこんなにつまらない人間になったんですかね

 

さようなら 後は適当にやっといてください