ちんぽよ、我らを救い給え

お久しぶりです。もうマジで限界なのでこれまでみたいに気を使って書くみたいなの無しです。ガチめの自分語りでいきます。一発書きです。タイトルも5秒で決めました(これまでは10分ぐらい使って考えてた)

 

この寒い中エアコンのリモコンが部屋中ひっくり返しても無いので余命が一ヶ月を切りましたが、読者の皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。多分僕、今外出たら3秒ぐらいで「ハウッ」とか言って死ぬと思います。全然関係無いですけどこの前ボルト読んでたら赤丸がヨボヨボのおじいちゃん犬になってて「なんで蛙のジジババは数十年生きるのにそんなとこだけリアルに」って思いながらファミマで泣きそうになりました。

 

もう何から話せばいいのか分かんないですが、とりあえず直近のこととしては風邪が辛く、次に将来が辛いです。鼻と口から今日だけで5Lぐらいネバネバした液体が出てるので絶対鼻の奥に何かしらの空間異常が発生してると思いますし、控えめに言ってTwitter以外であんまり生きていける気がしません。というか普通はTwitterでいいねをもらうことを「生きている」とは言わない気がします。Twitterも読書もそうなんですけど、根本的にリアルな諸々が嫌いなんじゃないかなと思いますし、視界の端で常にFカップぐらいのおっぱいが揺れてないと生きていける気がしません。ヤクでも打ってろって感じです。

 

ツイート時に親指動かすと根元がパキパキ言うこの体と言い、なんか水槽の中に脳が浮かぶ時代の住人だったか、もしくは室町時代の農民の七男として生まれて濡れた紙を口に貼っ付けられて沈む感じの運命の人だったんじゃないかと疑っています。これも本当に関係ないですけど直接的な断面図も好きですが「どくんっ……」っていう敢えて見せない感じの中出し描写、あれもいいです。なんか孕めって意志を感じます。いいよね、意志。絶対に妊娠させてやるという……あっ妊娠ってタイプしただけで性欲復活してきた。

 

もう本当に神になりた……いや富豪……いやなりたいの概念 概念だわ 将来の夢は全人類をTwitterアカウントに封印することです 肉体を持つ全ての存在が無理

 

話を戻して射精が悪魔的に気持ちいいってことですけど、もうちんぽさんを精神安定剤として二重の意味でコキ使ってるって感じがありますよね。快楽で現実を忘れようとしている点ではヤクやってるのと変わらないです。あととにかく最近寝てます。寝る時間がある程度以上長くなると眠りが浅くなってものすごい頻度で夢を見られるようになるんですが、起きるのが倍キツくなります。ヒガンバナじみた寝癖もつきます。でもとにかく物凄い寝ます。

 

書いてて手首つらくなってきました。マウスが左右のクリックを判別しなくなってきたので「社会人としての自覚を持て」って言いながら殴る毎日です。

 

ワンピースは本当wikiと立ち読みの組み合わせの知識しかないんですが、あの「どん!!」ってやつ単体で見るとふざけてるとしか思えないのに漫画で読むとちゃんと馴染むのがすごいなーと思いました。あと僕ら、小学生の頃なんでナミの谷間で興奮できたんでしょうね。線やん、線。BLEACHの谷間で射精ならまだわかるけど。

 

文だけ書いて飯食いたい気持ちでいっぱいいっぱいです。文章書いてる時が唯一何か生み出せてる感じがしますし、普段新たな可能性(精子)を山のように捨ててるのでちょっとでも何か残しつつ全て滅ぼしていきたいというのが本音です。文書くのも結局は他人からの表現の借りパク・組み合わせに過ぎないので実際どうなんだという話でもありますが、そんなこと言い出すと宇宙を一から作らないといけなくなるのである程度は物書きとかツイートを心の拠り所にするしかないんじゃないかなと思っています。

 

正直、色々なことの精算の時期が来ていて、色々な怠けに対する色々なしっぺ返しを食らっています。クソとしか思えませんが、クソの発生源は僕です。おちんぽさんに頼りつつなんとかやっていくことしか道がないのもうっすら見えてます。でも僕は嫌です。おちんぽとどうにかこうにかやっていく毎日は楽しいですが、こいつがいると何もできないのもまた確かで、こいつだけ振り回しててもどうにもならないです。あらゆるツケが回ってきます。

 

理想と現実の隙間を埋める作業を放棄して十数年好き勝手やっていたせいで、今になって縋れるものをなくしつつあります。誰かにやって欲しいこととやるべきことは山ほどありますが、やりたいことがほぼ尽きました。後やりたいのはぷにあな使うぐらいだと思います。

 

goat_cow

 

今別窓でハメ撮り動画見てるんですけど、どうやら男側が頭にウェブカメラつけてパソコンに繋げて録画してるっぽくて爆笑してます 女もよく喘げるなそれで あと生ハメの癖に顔射をするな顔射を