精子だと? 貴様ら人間は容易くそれを口にする

なんかブログに名前つけたいな~とは思っているんですが、どうせ夏にはブログやめるつもりなのでほぼ関係ありませんでした。そのうち「ちんぽ」「陰茎」「ペニス」「まんこ」「子宮」を禁止したブログ記事とか書いてみたいですね。無論おちんちんも禁止で。

 

最近、アニメを純粋な目で見ることができません。冗談抜きです。僕はガチで悩んでいます。本気です。多分みんな勘違いしてて、ふと「この子売春してそうだな~」とか思っちゃうんでしょ? とかそういう感じのアレだと思うんですけど、違うんです。何が違うって、「売春してそうだな~」と思うことは一緒なんですけど、その強制力が違います。

 

意味が分かりませんか? もっと詳しく説明しましょう。

f:id:munenori49:20160505224331j:plain

僕がアニメを見て「この女の子可愛いなあ……有り金全部投げてこの子に踏み潰されて死にたい……」と思うじゃないですか?そのコンマ1秒後には僕の心にとてつもない焦燥感が生まれるんです。僕は果たしてこの女の子に愛情を注いでも良いんだろうか? 性欲を注ぎ、シコらなければならないのでは? なぜ射精していないんだ? なぜ射精するための努力をしない? といった内なる声(多分ちんぽ)が響いてくるんですよ。ここまでくると陰茎も一種の悪魔というか、もはや邪神の域です。30分アニメを見ようと思ったら何回集中が途切れて隣のpixivでR-18絵を探してるか分かったもんじゃありません。

 

前にも

 

なんということでしょう。僕は今まで人を判断するのに性器を使いすぎて、いつの間にか性器でしか人を判断できない悲しいモンスターと化してしまったのでしょうか。

例えばピチューとか - munenori49のブログ

 ってことを言いましたが、本格的に潜在意識に性欲が組み込まれてきた感じです。遺伝子レベルで僕が子孫を残す望みが絶たれていることを感知したのでしょう。放っといてくれ。

 

冗談だと思っているかもしれませんが、プリキュアも必死に「これはバトルアニメ……これはバトルアニメ……」と言い聞かせないとまともに視聴できませんでしたから、僕はマジで悩んでいます。キュアピースさんだけはいくら言い聞かせてもレイプされてる図しか頭に浮かびませんでした。

 

そうか この掌にあるものが 精子か ってネタを思いつきましたが 織姫が精子を口にする所しか想像できず 僕は負けました