一難去ってまた一難

自殺前の実況者ってやっぱり「えーはい、それではね、今回から「死」を実況プレイしていきたいと思いまーす!いや~緊張するな~!初見プレイなんでね、もう全然何も知らない感じなんですけど、はい、でー、色々調べたんですけど―」とかやるんですかね。最近はクジラックス先生が描いてましたけど、歌い手とか実況者が女子中学生を食うの、買春とはまた違う良さがありますね。あくまで合意でパコってる所に良い意味での胸糞悪さを感じます。

最近はもう「なんか性欲ないな」と思ったら、よくよく記憶を掘り起こすと3回/日のペースでシコってたみたいな日々を過ごしているんですが、皆さんはGWを過ぎたらゴミほど何もない5月をいかがお過ごしでしょうか。僕はさっきから心臓の痛みが止まりません。思いっきり包丁でブッ刺されたみたいな痛みを感じ、さっきネットニュースで見た「心臓病を患い、主治医に止められていたにも関わらずオナニーして死んだ老人」の記事が頭の中を巡っています。

 

どうせなら中出しで死にたい。

 

おすすめユーザーに「俺達の青春は輝いてるぜ~!」的高校生が出てくるのが不快だったので、風俗嬢援交嬢童貞童貞喪女童貞風俗嬢……みたいな今のおすすめユーザーが非常に快適です。どいつもこいつもドドメ色の青春を送ってきたに違いありません。学校に行く以前に二足歩行が危うい僕にとっては最高に釣り合いのとれたツイッタラーの方々です。いつも感謝しています。安い奴でいいのでマジで杖が欲しいです。今までなんとか陰茎を第三の足として負荷を分散してきたんですが、そろそろ限界が近いです。お願いします。

 


DANZEN!ふたりはプリキュア ふたりはプリキュア OP HQ ( 初代 ) precure 歌詞あり

 

 

連休中はずっとプリキュアMAD見てました 嗜虐心がいい感じに刺激されつつ心を浄化してくれるアニメでした 大きいお友達向けに「顔面殴ってもセーフになったプリキュア」とかないかな