読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無心で食うとうまい

別に隠してる訳じゃなかったんですけど、不定期にYoutubeで「猫 交尾」って検索してることを知り合いに話したらなんかゴチャゴチャ言われたんで、イライラして歯医者に行きました。歯医者なんてざっと19ヶ月ぶりです。歯石がこびりついてて歯茎まであの器具で削られ、微妙に振動が頭蓋骨に伝わってきてすごく不快でした。歯磨きプレイって結局、何が快感なんでしょう? 幼女の穴に棒を突っ込んでいること? 僕は歯磨きプレイの時、幼女の口の端から歯磨き粉が若干漏れてる感じが好きですが。

 

お久しぶりです。こんなもん一生更新しなくても良い気がします。

 

Twitterでも書いたんですが、僕は勃起している時は絶対ツイートをしません。ギリギリエイプリルフールですけどマジなんで、嘘だと思うなら陰茎に聞いてみてください。世界中の陰茎同士が勝手にネットワークを作っていると僕は信じています。というかエイプリルフールって何が発祥なんだろうな、と思って調べたら大した確証のある説もなかったので、人間一年に一度は馬鹿にならないとやってけないんだろうな、と思いました。今日ぐらい馬鹿になって無責任中出しとかしたいですね? したいって言えよ。

 

インターネットに命をかけているというか、TwitterしてるとあたかもTLの人々が全員自分と面識があるかのような錯覚に陥ってきて幸せなので例えこの肉体が朽ちようともネット上の立場だけは死守します。その一環として、「特定個人をボロカスに言わない」「ブロックされたことをそのアカウントで言わない」「ちんぽを勃起させた状態の下ネタ禁止」をこの4年間守り続けている訳です。これを守れば最悪なんとかなる気がします。

 

性欲の入った下ネタって、当たり前ですけど気持ち悪いんですよ。いや下ネタ自体気持ち悪いっていうか僕の顔も気持ち悪いんですが、なんつーか「オフパコしてえ~w」ってツイートするのと「オフパコしない?w」ってリプを送るのは違うみたいな話ですよ。よく考えたら僕の顔が気持ち悪いのは関係ないような気がしてきました。

 

ちんぽとまんこは確かに便利です。誰にでもあって、且つ未知です。僕はおそらく一生、エロ漫画で女の子がポワァ……って妊娠を感じ取るやつやれませんからね。割と残念です。性別なんてなければいいのにとさえ思いますが、いざそうなったら僕の人生の6割ぐらいが灰燼に帰すのでやっぱりまんこ万歳しておきます。

 

男のリアルなセックスしたい欲望って男から見てもなんかキモいですし、いずれ自分が性欲にまみれたオッサンになると思うと今から憂鬱です。そう思うと援交とか枕営業とか風俗とかはいいですね……対価を払ってするセックス、相手に対する申し訳なさが比較的軽減されてさぞ気持ちいいんだろうなと思います。別に愛ありきのセックスした事ある訳じゃないですけど、今まで自分のちんぽは自分で面倒見てたのに突然他人に預けなきゃいけなくなるんですよ? 申し訳ないでしょう。うちの子が粗相おかけするに決まってるんですよ。金でも投げないと安心できませんよ。

 

下ネタはちんぽと話し合って決めましょう。その「まんこ」はちんぽが言ってるんですか? あなたが言ってるんですか?

 

コンビニで「さけるチーズの人」って記憶されてそうで怖いです