読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海綿体デスマッチ

「顔が笑ってもちんぽが泣いてますよ」って台詞、転生してロリ巨乳になったら言ってみたいです。心が泣いてるかどうかなんて分かりませんけど、ちんぽが泣いてたら分かっちゃうんですよ。転生してロリ巨乳になったら言ってみたい台詞はいっぱいあるんですけど、これはかなり上位に来ます。っていうか、顔から1mもないぐらい近くにまんこやちんぽがあるのによく皆さん平気な顔して外歩けますね。ある意味尊敬してますよ。全裸の人間が服着て歩いてるこの世界、本当に狂ってます。

 

「サディストのSはサービスのS」という言葉を知っているでしょうか?

SMプレイにおいて、方向性や主導権を握るのはあくまでもマゾヒスト側の人間、という話です。愛のないプレイは論外ですが、愛のあるSMプレイというのはMが主導権を握り、Mに合わせてSが責めを行うものなのです。僕は個人的に調子に乗ってる20代後半男性にかなりの恨みがあるのですが、ここに「俺Sなんだよね~」的要素を追加すると夢に出るレベルで憎いです。男はまんこを知ると得てして調子に乗るものですしそれは悪ではありませんが、別に全まんこをサンプリングしてデータ取った訳でもないのに「マンコってさあ~」みたいなこと言われると衝動に任せてそいつの睾丸を炒飯にしたくなります。穢れた口で おま こ様 を語るな。

 

僕はこれを赤ちゃんプレイにも言えると考えます。僕は奉仕する側になってもいいから、「ばぶぅ~」って言ってる女子中学生を飼育したいんですよ。女子中学生もプロですからお腹が空いた時と眠い時と喉が渇いた時でそれぞれ泣き方を変えたり、普段は口を開けて何もない空中をじっと眺めてるんですよ。ガラガラを振っても全く無関心の時もありますし、ものすごく嬉しそうな顔をしてキャッキャ言う時もあって、それがまた可愛いんですよ。でも微妙に臭え。

 

赤ちゃんプレイって別にもうセックスでもなんでもないんですけど、寝てる赤ちゃん(の心を持つ女子中学生)に勝手に挿入したら尋常じゃなく泣き喚くと思うんです。寝てる時に勝手に挿入したら古今東西あらゆる人間は泣き喚くでしょうが、そこはプロですから赤ちゃんっぽく泣き喚くわけです。赤ちゃんでも蹴られると結構痛いんですけど、それを女子中学生の脚力でやられるのでレイプする側にも相当ダメージが入ります。またそれがリアルでいいんですね。

 

重要なのはこれ、別にやる側がレイプしたくてレイプしてるんじゃなく、女子中学生の方から事前に「私寝てるからレイプしといてね」みたいなリクエストがある訳ですよ。向こうがご主人様ですから。赤ちゃんと化した女子中学生はもう完全に赤ちゃんなので自分が女子中学生だった頃の記憶や人格、蓄積してきた技術や知識をかなぐり捨てて赤ちゃんになってる訳ですが、故人の頼みですから仕方なくレイプするんですよ。すると女子中学生は赤ん坊特有の、あの人間が最も苦手とする周波数の泣き声をどういう原理か出してくる訳です。それに耐えながらレイプします。なんていうか、快感なのか喪失感なのか苦痛なのか、ありとあらゆる感情が混ざり合い、自分の自分たる殻を破って空中から女子中学生の体をした赤ちゃんをレイプする自分を眺めてる感覚です。レイプが終わっても、目の前にいるのは紛れも無い赤ちゃんなんです。もう彼女はそこにはいないんです。二度と、帰って来ないんです。

 

風呂で寝ると危ないってよく言いますけど、風呂で寝て起きたら朝勃ちって発生するんでしょうか たぶん死ぬのが先かと思いますが