読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢野久作が好きです。

http://up.40ch.net/swf/view.php?id=000610

最初は「おっ」っと思ってランダムオートで作業用BGMとして流してたものの、30分ぐらいしたらなんか泣けてきました。僕は自分で思っていたよりもマゾじゃなかったようです。でもプリントでグッチャグチャの部屋で一人こんなもん聞いてたらマゾでも泣くかもしれません。

 

Twitterだと好き勝手呟いてIQを3ぐらいに下げれば良いので気楽ですが、長く文章を書いてるとどうしてもどこか冷静になってきてしまいます。誰でもオナニーは楽しいけれど、衆人環視の中でオナニーできる人間が限られているのと一緒です。要は僕の仮想ちんぽは長い文章を書いてると萎えてきて、下ネタには仮想ちんぽの仮想海綿体が充血してないといけないので、あんまり下ネタとか言えなくなってくる訳です。最近はどちらかと言えば現実の方が正気を失いつつあります。ネットの方がよほど常識を弁えた振る舞いをしているつもりです。

 

Twitterで風俗嬢を見過ぎたせいか、はたまた昔からのフォロワーが無事風俗嬢デビューしていたのを知ったせいか、町中に風俗嬢がどれだけいるのかかなり気になっています。あんまり期待せずに「風俗嬢 数」でググったらセブンイレブンよりデリヘル店の方が多いとか書いてあって、なんで僕はセブンイレブンより店舗が少ないローソンへ毎日行っているのに童貞なんだろう……と少々ガチで悩みかけました。前の更新で将来の夢を素人童貞に設定したのは人生設計上かなり重大なミスっぽいですね。

 

話を戻しましょう。

 

フォロワーから風俗嬢が出たのは特にショックではありません。ただ、別に風俗嬢でもないフォロワーを「こいつ風俗嬢なのでは……?」と疑う癖のようなものがつき始めました。風俗嬢の人の表垢とかを何かの拍子に覗いたりすると本当に普通の腐女子(※)だったりして、ますます疑い深い感じになるんですよね。いっそ「風俗嬢でーす!」ぐらいの感じで皆が言える社会になれば僕の心は晴れると思います。というか世のオッサンの人々はどうせ昨日風俗行ったか行かないかぐらい平然と喋ってるでしょうから(偏見)、女性側だけ風俗嬢ってことでアレな感じにアレされるのおかしいと思うんですよ。怖いんですよそういうの。不意打ち風俗嬢というか、お前風俗嬢だったのかよ!みたいなやつ。なので普通に風俗嬢って言って欲しいです。

 

※普通の腐女子ってなんだよ(笑)みたいなことを考えるチンポコ様もいらっしゃると思いますが、僕がきちんと接してきた女性のうち8割は腐女子です。普段はdisってますが、キモオタクからオタクを引いたみたいな男である僕とまともに接してくれるのは大体この部類の方です。感謝しています。ただ、僕はpixivを見てガチで奇声を発する人種をこの方々以外知らないというのも事実です。

 

風俗嬢の方は大体ツイートが面白く、サブ属性「メンヘラ」を持ち合わせていることもあるのでコンテンツ力が非常に高いです。僕は風俗嬢になれませんしメンヘラでもないので模倣はできませんが、僕なりに応援しています。頑張れ風俗嬢。

 

夢野久作は「童貞」しか読んでないのでほぼ何も話せません。