まだ記事がありません

ブログ開設しました。Twitterではっちゃけすぎなのでなんか、まとまった文章としてこう、普段考えてる頭の中みたいなものを書いていきたいです。自覚したの最近なんですけどポン酢が好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ンわあアアアアあああああああ!!!!!!!お姉様ああああああああああああ!!!!!!!!!!Fカップぐらいで若くてセックスさせてくれるお姉様ああああああ!!!!!!!!

もう別に僕はセックスさせてくれなくていいので、9歳ぐらいのひとけたちんぽとお姉さんがセックスしてる所を見たいですね それでポワァ……って受精感じるやつやって欲しい っていうか最近は受精しないエロコンテンツに価値が見出だせなくなってきました 何のためにセックスしてんだお前らは……

あと、僕はFカップに希望持ち過ぎだと思います 多分Fカップにも色々あるんです ただFカップあったらできることって沢山あって、僕はその基準としてFカップを選んでいるに過ぎないんです わかってください