
バナナパパのバナナ

本格的にブログに飽きてきました。はてなブログを開く度に頭痛がします。黒歴史がどうとかもうどうでもいい感じがしてきます。早いとこ老衰で死にたいっていうか、パイズリ挟射した瞬間に息絶える感じの死に方がしたいです。宇宙開闢ウン億年、そんな感じの死に方した人間がいたっていいでしょう。最近本当に背筋を伸ばして歩けなくなってきたので、普通に老人ホームとかにある歩行器が欲しくなります。

 

僕がラノベの挿絵をメインのオカズにしてた頃の話を書こうかなと思ってたんですが、やめます。

 

代わりの話題と言ってはなんですが、その昔、おちんぽ侍は何をしていたんでしょう?

 

きっと日々腰を使って勃起したちんぽを振り、「フンッ!! フンッ!!」と男らしく汗を流してたんでしょうね。僕とは大違いです。全裸で細マッチョ(当時の日本人は肉を食わないのが普通なのでそんなにガチムチにはなれなかったはず)の男が勃起ちんぽを振り回す様子には一種の芸術性さえ感じられます。彼らは彼らの敵を討つため、主への忠義を果たすため、妻子を守るために今日もちんぽを振り、己を虐め、鍛えるのです。その陰茎は交尾に最適化された従来の陰茎とは根本から異なります。攻撃し、破壊し、蹂躙するためだけに鍛えられた陰茎。いちゃらぶセックスを捨てた陰茎。兵器としての、陰茎。そこにあるのは、そういったモノです。ねえよそんなもん。

 

AV女優は詳しくなっても問題ないのに、男優を知ってしまうと「あ、この男優知ってる」となり急速になんか気分が落ち込んでいく現象に名前が欲しくなります。仮面ライダーやってた俳優がバラエティに出てると「あ、仮面ライダーなのに……」と思ってしまうみたいな感情です。要は、僕は俳優とキャラクターの区別がついてないんです。グラビア映像のキャッチコピーで「あの〇〇レンジャーのイエロー!」とかつけるのもやめて欲しいです。〇〇レンジャーのイエローの方をどんな目で見ればいいのか分からないじゃないですか、ええっ? 特撮を性的な目で見始めたら、後の人生完全に坂道ですよ。ありとあらゆるアニメを性的な目で見始めて、好きな作品ができる度にpixivでエロ絵を探すモンスターに成り果てますよ。そんな全身ペニス野郎に社会で何ができるんですか。子供達の未来を奪わないためにも、「今セックスしてる男優と、前に見たセックスしてる男優とは同一人物だけど演じてるキャラクターが違うから別人だよ」という教育を取り入れたほうがいいと思います。そうすることで、後々フォロワーの処女卒業報告を聞いても泣かなくなるメンタルが身につくのです。

 

バナナの家族ってなんなんでしょうね バナナパパのバナナとバナナママのマンゴーが組み合わさって新たなバナナとかマンゴーが生まれる訳でしょ 狂ってますよあの童謡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無心で食うとうまい

別に隠してる訳じゃなかったんですけど、不定期にYoutubeで「猫 交尾」って検索してることを知り合いに話したらなんかゴチャゴチャ言われたんで、イライラして歯医者に行きました。歯医者なんてざっと19ヶ月ぶりです。歯石がこびりついてて歯茎まであの器具で削られ、微妙に振動が頭蓋骨に伝わってきてすごく不快でした。歯磨きプレイって結局、何が快感なんでしょう? 幼女の穴に棒を突っ込んでいること? 僕は歯磨きプレイの時、幼女の口の端から歯磨き粉が若干漏れてる感じが好きですが。

 

お久しぶりです。こんなもん一生更新しなくても良い気がします。

 

Twitterでも書いたんですが、僕は勃起している時は絶対ツイートをしません。ギリギリエイプリルフールですけどマジなんで、嘘だと思うなら陰茎に聞いてみてください。世界中の陰茎同士が勝手にネットワークを作っていると僕は信じています。というかエイプリルフールって何が発祥なんだろうな、と思って調べたら大した確証のある説もなかったので、人間一年に一度は馬鹿にならないとやってけないんだろうな、と思いました。今日ぐらい馬鹿になって無責任中出しとかしたいですね? したいって言えよ。

 

インターネットに命をかけているというか、TwitterしてるとあたかもTLの人々が全員自分と面識があるかのような錯覚に陥ってきて幸せなので例えこの肉体が朽ちようともネット上の立場だけは死守します。その一環として、「特定個人をボロカスに言わない」「ブロックされたことをそのアカウントで言わない」「ちんぽを勃起させた状態の下ネタ禁止」をこの4年間守り続けている訳です。これを守れば最悪なんとかなる気がします。

 

性欲の入った下ネタって、当たり前ですけど気持ち悪いんですよ。いや下ネタ自体気持ち悪いっていうか僕の顔も気持ち悪いんですが、なんつーか「オフパコしてえ~w」ってツイートするのと「オフパコしない?w」ってリプを送るのは違うみたいな話ですよ。よく考えたら僕の顔が気持ち悪いのは関係ないような気がしてきました。

 

ちんぽとまんこは確かに便利です。誰にでもあって、且つ未知です。僕はおそらく一生、エロ漫画で女の子がポワァ……って妊娠を感じ取るやつやれませんからね。割と残念です。性別なんてなければいいのにとさえ思いますが、いざそうなったら僕の人生の6割ぐらいが灰燼に帰すのでやっぱりまんこ万歳しておきます。

 

男のリアルなセックスしたい欲望って男から見てもなんかキモいですし、いずれ自分が性欲にまみれたオッサンになると思うと今から憂鬱です。そう思うと援交とか枕営業とか風俗とかはいいですね……対価を払ってするセックス、相手に対する申し訳なさが比較的軽減されてさぞ気持ちいいんだろうなと思います。別に愛ありきのセックスした事ある訳じゃないですけど、今まで自分のちんぽは自分で面倒見てたのに突然他人に預けなきゃいけなくなるんですよ? 申し訳ないでしょう。うちの子が粗相おかけするに決まってるんですよ。金でも投げないと安心できませんよ。

 

下ネタはちんぽと話し合って決めましょう。その「まんこ」はちんぽが言ってるんですか? あなたが言ってるんですか?

 

コンビニで「さけるチーズの人」って記憶されてそうで怖いです

 

 

 

海綿体デスマッチ

「顔が笑ってもちんぽが泣いてますよ」って台詞、転生してロリ巨乳になったら言ってみたいです。心が泣いてるかどうかなんて分かりませんけど、ちんぽが泣いてたら分かっちゃうんですよ。転生してロリ巨乳になったら言ってみたい台詞はいっぱいあるんですけど、これはかなり上位に来ます。っていうか、顔から1mもないぐらい近くにまんこやちんぽがあるのによく皆さん平気な顔して外歩けますね。ある意味尊敬してますよ。全裸の人間が服着て歩いてるこの世界、本当に狂ってます。

 

「サディストのSはサービスのS」という言葉を知っているでしょうか?

SMプレイにおいて、方向性や主導権を握るのはあくまでもマゾヒスト側の人間、という話です。愛のないプレイは論外ですが、愛のあるSMプレイというのはMが主導権を握り、Mに合わせてSが責めを行うものなのです。僕は個人的に調子に乗ってる20代後半男性にかなりの恨みがあるのですが、ここに「俺Sなんだよね~」的要素を追加すると夢に出るレベルで憎いです。男はまんこを知ると得てして調子に乗るものですしそれは悪ではありませんが、別に全まんこをサンプリングしてデータ取った訳でもないのに「マンコってさあ~」みたいなこと言われると衝動に任せてそいつの睾丸を炒飯にしたくなります。穢れた口で おま こ様 を語るな。

 

僕はこれを赤ちゃんプレイにも言えると考えます。僕は奉仕する側になってもいいから、「ばぶぅ~」って言ってる女子中学生を飼育したいんですよ。女子中学生もプロですからお腹が空いた時と眠い時と喉が渇いた時でそれぞれ泣き方を変えたり、普段は口を開けて何もない空中をじっと眺めてるんですよ。ガラガラを振っても全く無関心の時もありますし、ものすごく嬉しそうな顔をしてキャッキャ言う時もあって、それがまた可愛いんですよ。でも微妙に臭え。

 

赤ちゃんプレイって別にもうセックスでもなんでもないんですけど、寝てる赤ちゃん(の心を持つ女子中学生)に勝手に挿入したら尋常じゃなく泣き喚くと思うんです。寝てる時に勝手に挿入したら古今東西あらゆる人間は泣き喚くでしょうが、そこはプロですから赤ちゃんっぽく泣き喚くわけです。赤ちゃんでも蹴られると結構痛いんですけど、それを女子中学生の脚力でやられるのでレイプする側にも相当ダメージが入ります。またそれがリアルでいいんですね。

 

重要なのはこれ、別にやる側がレイプしたくてレイプしてるんじゃなく、女子中学生の方から事前に「私寝てるからレイプしといてね」みたいなリクエストがある訳ですよ。向こうがご主人様ですから。赤ちゃんと化した女子中学生はもう完全に赤ちゃんなので自分が女子中学生だった頃の記憶や人格、蓄積してきた技術や知識をかなぐり捨てて赤ちゃんになってる訳ですが、故人の頼みですから仕方なくレイプするんですよ。すると女子中学生は赤ん坊特有の、あの人間が最も苦手とする周波数の泣き声をどういう原理か出してくる訳です。それに耐えながらレイプします。なんていうか、快感なのか喪失感なのか苦痛なのか、ありとあらゆる感情が混ざり合い、自分の自分たる殻を破って空中から女子中学生の体をした赤ちゃんをレイプする自分を眺めてる感覚です。レイプが終わっても、目の前にいるのは紛れも無い赤ちゃんなんです。もう彼女はそこにはいないんです。二度と、帰って来ないんです。

 

風呂で寝ると危ないってよく言いますけど、風呂で寝て起きたら朝勃ちって発生するんでしょうか たぶん死ぬのが先かと思いますが

 

例えばピチューとか

さっき風呂に入って鏡を見たんですが、僕の髪型は完全に潰れたカレーパンの様相を呈していました。潰れたカレーパンの髪型で真顔で立っている裸の僕は物凄く面白かったので、共有できないのが残念です。

 

僕はコンビニのエロ本コーナーよりはるかに心が狭く、顔文字と(笑)を使っているおっさんを見ると脳内で磔刑にする癖があります。顔文字と(笑)を使っている詳細不明の人は全員おっさんだと思っています。これは顔文字を使う人は大体僕の嫌いなノリの人であり、下ネタとセクハラの区別がつかないクソ野郎だろうという差別意識から来ているものです。

 

これとは逆に、僕はプロフに「まんこ」「処女膜」「風俗嬢」「浪人生」のいずれかが入っていると気を抜いて接してしまう癖があります。「子宮」はアイデンティティが失われるので若干の警戒を伴います。「下ネタを言っている人=常識人」の方程式が脳とちんぽに叩きこまれているのです。

 

ただ、最近「ほあようアイコン+下ネタネーム」のいわば鉄板コンボを備えたオフパコおじさんが出没したと聞いてこの方程式が崩れかかってきたのです。よくよく考えたら当然のことですが、別にTwitterで下ネタ言ってたからって常識人なはずがなく、頭がおかしい人間の方が多いでしょう。普通の人は「明日はもーっと楽しくなるよね、ハム太郎?」みたいなことを一日の終わりに呟くはずです。

 

もしかしたら淫夢語録を使ってたり素人童貞だったり金を生むマジックマンコを持ってたりするからって別に人格者じゃないのか?みたいな疑問が芽生えました。なんということでしょう。僕は今まで人を判断するのに性器を使いすぎて、いつの間にか性器でしか人を判断できない悲しいモンスターと化してしまったのでしょうか。性欲のせいで色々不利益を被ってきたものの、人間を見る目まで歪められていたとは思いませんでした。NTR系エロ漫画の読み過ぎでカップルを見ると必ず彼女側が浮気しているように見えることといい、僕は何かとても重要なことを根本的に間違えている気がします。自分と同じ嗜好を持っている人間が、自分と同じく童貞であるなどと思わないことです。

 

別に僕だって性欲抜きでキャラを好きになることもありますが、結局その好きになったキャラの性行為を想像するので最終的に性欲抜きにならないんですよね 嫌ですねこれ 

 

 

夢野久作が好きです。

http://up.40ch.net/swf/view.php?id=000610

最初は「おっ」っと思ってランダムオートで作業用BGMとして流してたものの、30分ぐらいしたらなんか泣けてきました。僕は自分で思っていたよりもマゾじゃなかったようです。でもプリントでグッチャグチャの部屋で一人こんなもん聞いてたらマゾでも泣くかもしれません。

 

Twitterだと好き勝手呟いてIQを3ぐらいに下げれば良いので気楽ですが、長く文章を書いてるとどうしてもどこか冷静になってきてしまいます。誰でもオナニーは楽しいけれど、衆人環視の中でオナニーできる人間が限られているのと一緒です。要は僕の仮想ちんぽは長い文章を書いてると萎えてきて、下ネタには仮想ちんぽの仮想海綿体が充血してないといけないので、あんまり下ネタとか言えなくなってくる訳です。最近はどちらかと言えば現実の方が正気を失いつつあります。ネットの方がよほど常識を弁えた振る舞いをしているつもりです。

 

Twitterで風俗嬢を見過ぎたせいか、はたまた昔からのフォロワーが無事風俗嬢デビューしていたのを知ったせいか、町中に風俗嬢がどれだけいるのかかなり気になっています。あんまり期待せずに「風俗嬢 数」でググったらセブンイレブンよりデリヘル店の方が多いとか書いてあって、なんで僕はセブンイレブンより店舗が少ないローソンへ毎日行っているのに童貞なんだろう……と少々ガチで悩みかけました。前の更新で将来の夢を素人童貞に設定したのは人生設計上かなり重大なミスっぽいですね。

 

話を戻しましょう。

 

フォロワーから風俗嬢が出たのは特にショックではありません。ただ、別に風俗嬢でもないフォロワーを「こいつ風俗嬢なのでは……?」と疑う癖のようなものがつき始めました。風俗嬢の人の表垢とかを何かの拍子に覗いたりすると本当に普通の腐女子(※)だったりして、ますます疑い深い感じになるんですよね。いっそ「風俗嬢でーす!」ぐらいの感じで皆が言える社会になれば僕の心は晴れると思います。というか世のオッサンの人々はどうせ昨日風俗行ったか行かないかぐらい平然と喋ってるでしょうから(偏見)、女性側だけ風俗嬢ってことでアレな感じにアレされるのおかしいと思うんですよ。怖いんですよそういうの。不意打ち風俗嬢というか、お前風俗嬢だったのかよ!みたいなやつ。なので普通に風俗嬢って言って欲しいです。

 

※普通の腐女子ってなんだよ(笑)みたいなことを考えるチンポコ様もいらっしゃると思いますが、僕がきちんと接してきた女性のうち8割は腐女子です。普段はdisってますが、キモオタクからオタクを引いたみたいな男である僕とまともに接してくれるのは大体この部類の方です。感謝しています。ただ、僕はpixivを見てガチで奇声を発する人種をこの方々以外知らないというのも事実です。

 

風俗嬢の方は大体ツイートが面白く、サブ属性「メンヘラ」を持ち合わせていることもあるのでコンテンツ力が非常に高いです。僕は風俗嬢になれませんしメンヘラでもないので模倣はできませんが、僕なりに応援しています。頑張れ風俗嬢。

 

夢野久作は「童貞」しか読んでないのでほぼ何も話せません。

 

 

自転車乗れません

自転車に乗れるような人種の方には分からないかもしれないですけど、僕は基本的に下ネタ以外の会話が出来ません。自転車乗れる人は鼻で笑うでしょうが、本当に喋れないんです。

 

僕は秋葉原に五億人同じ顔の奴がいるぐらいオタクっぽい顔なのでいつもオタク(大抵自転車に乗れる)と会話してるんですが、彼らには普段の趣味がある訳ですからそれなりにアニメとか見てますしゲームもするし、なんというか彼らなりの専門分野があるんですよ。僕はそれに相当するものがエロってだけの話です。オタク顔なのでそりゃラノベも読みますしアニメだって見ますけれども、好きな作品を見つけたらとりあえず「作品名 R-18」ってPixivで検索してましたし、作品内で誰と誰がセックスしそうなのかをひたすら想像するみたいなことをやってました。自転車を操縦できる方はこんなことやらないかもしれませんが。

 

でも自転車に乗って道路を走れる人とは違い、僕は下ネタから外に出ると単なる普通の人ですらない訳です。カゲプロとか厨二とか調子乗ったTwitterとか様々な業を抱え、Twitterで下ネタとなって仮想ちんぽをシコシコすることでなんとか日々自分の立場を維持するような人間です。というか基本的に他人のセックスを眺める生活しかしてこなかったので、セックスしていない状態の人と上手くコミュニケーションができません。話題提供しようとして脳内の引き出しを開けたらエロ本とAVのパッケージしか見えない感じです。

 

こんな現状に漠然ながら不安を抱いています。今はこんな感じですからまんこセックス言ってても許されますが、社会人になってまんこセックス言ってたら単なる変なオジサン(自転車に乗れない)じゃないですか。僕はこう、文化人オジサン(自転車に乗れない)的ポジションを目指して、セックスなんてできなくてもいいからちゃんとした友達(自転車に乗れる)が欲しいんですよ。下ネタ以外に何か手持ちの話題を持っとかないとマズいじゃないですか。

 

でも、日々ケツの下にサドルがあるタイプの人が重視しているのは多分話し上手より聞き上手の方なんですよね。僕は自転車に乗るとコケるので自分の趣味(下ネタ)しか喋れませんが、自転車に乗ってペダルを漕いだら前に進む人はそれにちゃんと僕の望んだリアクションを返してくれ、自分の話題もあるだろうにこっちのペースに合わせてくれます。話してて楽しいんですが、時々これが持って生まれたバランス感覚の差か……って感じになります。惨めです。

 

僕も世間のサイクリストを見習ってもっと人に気を使えるような素人童貞になりたいです。

まだ記事がありません

ブログ開設しました。Twitterではっちゃけすぎなのでなんか、まとまった文章としてこう、普段考えてる頭の中みたいなものを書いていきたいです。自覚したの最近なんですけどポン酢が好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ンわあアアアアあああああああ!!!!!!!お姉様ああああああああああああ!!!!!!!!!!Fカップぐらいで若くてセックスさせてくれるお姉様ああああああ!!!!!!!!

もう別に僕はセックスさせてくれなくていいので、9歳ぐらいのひとけたちんぽとお姉さんがセックスしてる所を見たいですね それでポワァ……って受精感じるやつやって欲しい っていうか最近は受精しないエロコンテンツに価値が見出だせなくなってきました 何のためにセックスしてんだお前らは……

あと、僕はFカップに希望持ち過ぎだと思います 多分Fカップにも色々あるんです ただFカップあったらできることって沢山あって、僕はその基準としてFカップを選んでいるに過ぎないんです わかってください