
乳房結節によって動き続ける陰茎

皐月も締めくくられる頃、煮転がされるやうに熱を帯びた夕とも夜ともつかぬ時分であつた。蒲団と敷物は湿り気の虜囚と化し、窓からは朱みを残す空が僅かながらに覗いて居た。此処に来て仮名を山羊牛とか云う病人は全く奔放に見えた。其の眼は在りもしない膣を眺める為に黒く落ち窪み、其の掌は只管に一寸程の間隔で上下する事を我が宿命と心得ていた。哀れなのは絶え間なく紡ぐ無意味な定義の数々である。

 

「さて凡そ女子の子宮と云う物は、俺が視るにせよ視ないにせよ其処に在るのだ。故に、只子宮こそが確かに存在する事象である。他の尽くは幻想では無いか」

 

陰鬱な蛆が人の皮を被ったが如く、女体への執着には人並み外れた物を持つたが、さりとて其れ以外に持ち合わせることもない一介の病人である。かやうな戯言を吐くのを能の一つと数えても良いものか否かと考えあぐねては、またこの蒲団へ戻ると云つた蠢きを続けて六千日を少し越えた。陽の光と重力、其れに己の筋細胞の動作が最も忌み嫌う所であつた。

 

今日も己に馴染む淫猥を此れ又己の中から掘り返そうとする。まるで或る一定の摩擦運動こそが自らの呼吸であると妄信するかのようである。病人の体に何が巡り回つているのかは当人ですら定かで無い。さうこうしながらも摩擦運動は或る区切りを迎え、世には新たな生と無数の死が蔓延り、この狭い間に生無くして数え切れぬ死が出で来る、その死を糧として病人が生きる。

 

唯でさえ歪曲した輪廻はグロテスクなまでに此処に顕現していると言えやう。病人は只存在せぬ場所に病原的な破滅を繰り出しては、最早動かない足を猫に喰われて死ぬと見えて、衆目に晒される事も無く猥褻に身を沈めるばかりである。

 

助兵衛かと問へばまたさうでもない。助兵衛と云うのはインモラルでありながらどこか実直な、猥褻とは趣を異にした人型である。卑猥に卑しきと云う字を当てた事由に然り、ただ性的に歩を奥深く進めるのでは餓鬼の如き醜い言を吐くには至らない。未だ見ぬ性に思いを馳せ、洋灯にも似た輝きを瞳に宿す少年の無垢な事と云っては、放逸した架空の女体に自らを啜らせた病人とは幾百里もの開きが在る。

 

「あゝ、顔であらう、どうせお前も、お前も顔に射精をするのだらう、嘘吐きめ、裏切り者め」

 

かくして微かに残つていた朱も見捨てるやうに空から去り、病人は只穢らわしくも独り淫らである。

 

 

 

 

 

近頃は落ち着いて射精もできねえですね 頑張っていきましょう 然るべき時にゆっくりと精液を押し出せるようにね 

 

 

全陰唇世代

クイズです。

 

「豆電球」「ファミレスの伝票入れる透明の筒」「エスカレーター」「ファンタ」「ボールペンのインク入れる部分」「蛇口」「女」「革ジャン」「古いゲーセンにある脱衣麻雀ゲーム」「遊戯王」「猫の糞」「ポロシャツ」「蟻」「Yahoo!きっず」

 

これらの共通点は何でしょう?

 

 

 

正解は「僕の嫌な思い出」です。街に出れば見渡す限りがトラウマの嵐です。前置き終わり。

 

80過ぎまで生きるにしても、今まで無って感じなのであと4回も無を繰り返せば死ぬ訳で、実質僕もう死んでるんじゃないかと思います。最近の楽しみは「手遊び」と「ファミチキのチーズ味」です。オナニーはほぼ呼吸なので娯楽ではありません。息をしなかったら苦しいですが、息を吸う度に「酸素~」っつって幸福を感じられる人間は相当脳がやられていると思われるでしょう。一緒です。脳内で自分の理想のエロ同人を刷るのが最近までの娯楽でしたが、昨日その架空のエロ同人を読みながらガチ泣きしてしまい、やめました。

 

書くことが本当に思い付きません

 

一週間ぐらい前から猫を二匹飼ってます。まあ別に猫嫌いではないですけど、家で自室から出る時間が一日三十分越えたことがない身としてはお互いに「時々見る変な生き物」扱いです。パーカー着てリビングに行ったらヒモ部分を執拗に攻撃され、毎朝上体を起こすのに「よっこらしょ」を必要とする僕の二億倍ぐらい元気な猫が殺しにかかってきました。あと一月もすれば彼らの肉食本能が僕を餌判定するでしょう。

 

僕が好きなものはマンコを除くと本当に少ないんですが、一時期百均のやっすい扇子を買い集めていた時期があって、その残骸が本棚の隙間とかから出てきます。不思議ですね。あと浅野いにおとかも好きです。本を読むのは別に読書が好きなのではなくて本読んでる間は自我が消えるからなんですが、浅野いにおは好きです。官能小説で勃起するし射精もしますが、マンコのことを「オマ×コ」って書いてる官能小説家が四十代とかだと本当に泣きそうになります。人生折り返し曲がってまで「オマ×コ」とか書くのはなんていうか、人としてえげつない部類だと思います。

 

「マンコを除く」を「マンコを覗く」って誤変換してたので直しました。いいなあ。覗いてみたいなあ。マンコ。マンコを覗ける環境に身を置いていたら覗くって発想はなかったと思うので、人間、持たないことも時には大事なんだと思います。でも僕とお前らはあまりにも何も持たなさすぎです。

 

今回の記事にオチはありません。スペリオール浅野いにおの新連載が始まってた気がするので良かったら読んでください。それと「おやすみプンプン」でググっといてください。多分幸せにはなれませんが、興味は引かれると思います。陰茎に血液が滞留してるので、射精してから寝ます。二度と起きたくないです。

 

 

色白メンヘラに中出しがしたい

現在時刻は午前三時半を回った所です。死ね。最近は半分気絶するみたいな感じの寝方しかできません。シャーペンの握り方も忘れましたし、タオルを細く巻こうとすると苦労しますね。死ね。

 

そもそもなんでバスタオルを必死に細く巻こうとしてるのかについて触れるとそれだけで角川から単行本が出てしまうのでやめますが、とにかくタオルを細く巻かないとヤバいんですよ。特に違法な薬とかはキメてないつもりです。

 

チョコとかが無性に食べたいと思ったけどそんなことはありませんでした。欲求が無です、無。文章を書きたいという欲求すら薄れてきています。インターネットするより対面して友達と喋っていたほうが無限倍楽しいですが、インターネット以外がゴミすぎるので無理です。Twitterでおっさんがフォロワー女子大生を車で連れ回しているのを見る度に空中に「膣」って書いてます。

 

別にオタクだからって童貞じゃないといけない決まりはないですが、非童貞のオタクはゴミだと思います。これ現実ですか? さっきまで僕は彼女(19)と慎ましやかながらも清潔感のあるアパートで暮らしていたはずなんですが、どうしてそこらのニートより汚い部屋でブログを書いているんですか? 今何時ですか? 

 

姫がガチで可愛いオタサーを地元で発見してしまい、中学の頃の自分と重ね合わせて泣きました オタクがゾロゾロと連れ立って居酒屋へ入っていくのはある種の物悲しさや儚さを感じさせました みんな普通に性格良さそうでした もうこの記事にエンタメは求めないで下さい 亀頭がつるつるしている 何で?

 

せっかくインスタグラムを始めたのに突然自分のすね毛をアップロードって意味分からなさすぎないですか? いやフォロワーの話なんですけど そもそもなんでブログでまでフォロワーの話が出てくるんでしょう インターネットでインターネットの話をして何になるんでしょう わからないです 

 

ブログ ブログとはなんだ

 

僕の話がしたいのに僕がいなさすぎて書くことがなくなってしまった。ペニス! こっちにおいでペニーーーーースッッッ!!!!! おおよしよし……ペニス! こら!ペニスッッッ!!!!! あらこんにちはヴァギナちゃんたらまァ~大きくなって~……ペニスアンタのことじゃないわよペニスッッ!!!! ちんちんしなさい! ちんちん! アッコラッ

 

ドアノブにベルトを吊ることによって効果を得る 何の話ですか? 点滴

 

あ、目は覚めてます。お早うございます。時刻は四時を回りました。ヘッドフォンが怖いので今は外しています。当記事に読者層の設定はされていません。何も考えていませんし、何も狙っていません。書かなかったらヤバいのは確かです。弱い。目は覚めてます。本当です。結局色々気にしながら書いているのかもしれません。うわッお前の股間臭ッ

 

Youtubeの検索履歴に「逆上がり」が入ってる奴はマジです

 

フォロー限定検索で恐る恐る「セフレ」って打ち込んだら地獄を見ます

 

女子大生は月に一個アカウントを増やしています

 

婚活エッセイ漫画でセックスに触れてるの一個しか見たことないです

 

これからもこの記事に何も期待しないでください お願いします

 

Twitterで女の子にリプライを送ることが生き甲斐のおっさん、探せば浜の真砂は尽きるとも~ってぐらいいますけども、僕も最初は女の子からリプ来たら吐くぐらいテンション上がってたのでまあ同じようなもんです。この話にオチはないですが、今日は全体的にないので読み進めるならそういう腹積もりで来てください。Twitterの全アカウントでマンコって言った経験があります。

 

にんげんはねえ セックスのためにうまれてきたんだよ セックスがさき にんげんはあと とりあえず やらせろ 

 

面白い人間になりたい

 

一人称はあんまり重視しないタイプですが、流石に「オイラはなあ~」って言われたらちょっとたまげますね

 

メンヘラ界隈は複数人の自殺が確認されてる時点で一歩も足踏み入れたくなかったんですが、代わりに週替わりでフォロワーが妊娠するような世界に片足を突っ込んでしまいました。どうなってんのお前らの頭と膣は? って感じです。

 

ぐ~チョコランタンのキャラデザ今見返したら結構怖いっていうか、全員目が正気じゃないですよ 人 絶対人を食ってるよアレ そもそも動物としておかしいだろ なんなんだよ連中は モデルがわからん 何なんだ ヒロイン的存在の赤いやつも口がヤバいだろ いないいないばあっ!のワンワンも結構怖いよ あんなデカい犬がおっさんの声で喋ってたら逃げるべきだよ 目を覚ませ幼稚園児 喰われるぞ

 

「お前それ明らかに西尾維新作品で知った単語だろ」ランキング

3位 這入る

2位 古色蒼然

1位 なんか色々 というか思いつかない 別に西尾維新が嫌いな訳じゃないんですけど 少女不十分とか掟上今日子とかまあ 阿良々木くんも好きなんですけど なんかね はい 素直になれないというかね ヘッドホンつけますね

 

色々考えてたはずなんですけど書けないことが多すぎてどうでもいいくだらないことしか書けなくなってました。

 

僕の顔を知ってる方は一旦それを忘れて下さい。一旦でいいです。とりあえずちょっとの間だけ忘れて下さい。僕も今から努力して自分の顔を忘れます。何をやるにしても自分の顔が脳裏でチラついてウゼェことこの上ないです。ですので、忘れます。皆さんも忘れて下さい。できれば永遠に忘れて下さい。

 

色々な普通のことを薄皮一枚剥がした所には、何も無いです。「幸せである」ということがあっても、「不幸である」ということは実は無いです。何も無ければ、大体人は不幸だからです。

 

背筋が凍るほどに、本当は何も無いです。多分大体の人は分かると思います。前を向いても後ろを向いてもガラガラです。精神の持ち様で世界が変わるという話は本当ですが、それはほとんどの場合このように適用されます。つまり、尊ぶべき価値のあるものがゴミに見える状況が発生します。

 

もっともっと幼い頃、あらゆるものの意味は勝手に降ってきて、享受するだけで満たされていきました。でも本当は、そんなものは無いです。びっくりするぐらい無いです。ありませんったらありません。嘘です。幻覚です。誤魔化しです。ある程度の時間を経たら、新しく一から、自分で作る必要があります。もしくは、分かってて楽しむような度胸か、死ぬまで無視する覚悟が要ります。

 

 

 

物書きとして生きていく道……ないな~

 

生きていく道……ないな~

 

生き……ないな~

 

無いな~ ないんだよな~

 

いつからこんなにつまらない人間になったんですかね

 

さようなら 後は適当にやっといてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちんぽよ、我らを救い給え

お久しぶりです。もうマジで限界なのでこれまでみたいに気を使って書くみたいなの無しです。ガチめの自分語りでいきます。一発書きです。タイトルも5秒で決めました(これまでは10分ぐらい使って考えてた)

 

この寒い中エアコンのリモコンが部屋中ひっくり返しても無いので余命が一ヶ月を切りましたが、読者の皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。多分僕、今外出たら3秒ぐらいで「ハウッ」とか言って死ぬと思います。全然関係無いですけどこの前ボルト読んでたら赤丸がヨボヨボのおじいちゃん犬になってて「なんで蛙のジジババは数十年生きるのにそんなとこだけリアルに」って思いながらファミマで泣きそうになりました。

 

もう何から話せばいいのか分かんないですが、とりあえず直近のこととしては風邪が辛く、次に将来が辛いです。鼻と口から今日だけで5Lぐらいネバネバした液体が出てるので絶対鼻の奥に何かしらの空間異常が発生してると思いますし、控えめに言ってTwitter以外であんまり生きていける気がしません。というか普通はTwitterでいいねをもらうことを「生きている」とは言わない気がします。Twitterも読書もそうなんですけど、根本的にリアルな諸々が嫌いなんじゃないかなと思いますし、視界の端で常にFカップぐらいのおっぱいが揺れてないと生きていける気がしません。ヤクでも打ってろって感じです。

 

ツイート時に親指動かすと根元がパキパキ言うこの体と言い、なんか水槽の中に脳が浮かぶ時代の住人だったか、もしくは室町時代の農民の七男として生まれて濡れた紙を口に貼っ付けられて沈む感じの運命の人だったんじゃないかと疑っています。これも本当に関係ないですけど直接的な断面図も好きですが「どくんっ……」っていう敢えて見せない感じの中出し描写、あれもいいです。なんか孕めって意志を感じます。いいよね、意志。絶対に妊娠させてやるという……あっ妊娠ってタイプしただけで性欲復活してきた。

 

もう本当に神になりた……いや富豪……いやなりたいの概念 概念だわ 将来の夢は全人類をTwitterアカウントに封印することです 肉体を持つ全ての存在が無理

 

話を戻して射精が悪魔的に気持ちいいってことですけど、もうちんぽさんを精神安定剤として二重の意味でコキ使ってるって感じがありますよね。快楽で現実を忘れようとしている点ではヤクやってるのと変わらないです。あととにかく最近寝てます。寝る時間がある程度以上長くなると眠りが浅くなってものすごい頻度で夢を見られるようになるんですが、起きるのが倍キツくなります。ヒガンバナじみた寝癖もつきます。でもとにかく物凄い寝ます。

 

書いてて手首つらくなってきました。マウスが左右のクリックを判別しなくなってきたので「社会人としての自覚を持て」って言いながら殴る毎日です。

 

ワンピースは本当wikiと立ち読みの組み合わせの知識しかないんですが、あの「どん!!」ってやつ単体で見るとふざけてるとしか思えないのに漫画で読むとちゃんと馴染むのがすごいなーと思いました。あと僕ら、小学生の頃なんでナミの谷間で興奮できたんでしょうね。線やん、線。BLEACHの谷間で射精ならまだわかるけど。

 

文だけ書いて飯食いたい気持ちでいっぱいいっぱいです。文章書いてる時が唯一何か生み出せてる感じがしますし、普段新たな可能性(精子)を山のように捨ててるのでちょっとでも何か残しつつ全て滅ぼしていきたいというのが本音です。文書くのも結局は他人からの表現の借りパク・組み合わせに過ぎないので実際どうなんだという話でもありますが、そんなこと言い出すと宇宙を一から作らないといけなくなるのである程度は物書きとかツイートを心の拠り所にするしかないんじゃないかなと思っています。

 

正直、色々なことの精算の時期が来ていて、色々な怠けに対する色々なしっぺ返しを食らっています。クソとしか思えませんが、クソの発生源は僕です。おちんぽさんに頼りつつなんとかやっていくことしか道がないのもうっすら見えてます。でも僕は嫌です。おちんぽとどうにかこうにかやっていく毎日は楽しいですが、こいつがいると何もできないのもまた確かで、こいつだけ振り回しててもどうにもならないです。あらゆるツケが回ってきます。

 

理想と現実の隙間を埋める作業を放棄して十数年好き勝手やっていたせいで、今になって縋れるものをなくしつつあります。誰かにやって欲しいこととやるべきことは山ほどありますが、やりたいことがほぼ尽きました。後やりたいのはぷにあな使うぐらいだと思います。

 

goat_cow

 

今別窓でハメ撮り動画見てるんですけど、どうやら男側が頭にウェブカメラつけてパソコンに繋げて録画してるっぽくて爆笑してます 女もよく喘げるなそれで あと生ハメの癖に顔射をするな顔射を

インポ忍法、不凍港

お久しぶりです。

 

皆さんはレンズ豆を知っていますか? レンズ豆。西アジアを原産とし、旧約聖書にも

そこでヤコブはパンとレンズ豆のあつものとをエサウに与えたので、彼は飲み食いして、立ち去った。このようにしてエサウは長子の特権を軽んじた。

 という文で登場する、長い歴史を持った豆です。

このレンズ豆、その名の通り凸レンズに似た形をしているのだそうですが、もちろんそれは光学用途に使用される透明の物体を由来とするものではありません。逆です。このレンズ豆こそが、私達が使うレンズの語源です。でもあなたは、レンズより先にレンズ豆を知っていましたか?

 

私達は、往々にして歴史の中で語源を忘れ、今ある言葉だけに目を奪われます。レンズ豆を挙げたのはほんの例示であって、私もあなたも知らない、誰も知らない語源を持って生きる言葉が沢山あるでしょう。何の知識もなければ、「レンズに似ているからこの豆をレンズ豆と呼ぶのだ」と勘違いするかもしれません。疑うことでしか、その勘違いを払拭することはできません。

 

であれば……あなたのすぐ近く、そう、頭蓋骨からすうっと下った所にある言葉、何か、疑わなければならないものがありませんか?

 

鈴口です。鈴口の語源を理解できない人は重度の真性包茎であるか、もしくは怠惰であるかのような扱いをされます。鈴に似ているから鈴口、それ以外に何がある?と、先人は時に笑みさえ浮かべて私達を嘲ります。自分のちんぽは信じてあげない癖にその浅慮を疑うことを知らず、哀れにも歩み続ける彼らを慈悲の瞳で眺めなければならないのはとても苦しいことです。あなた以上にあなたのおちんちんを理解する方が、信じてあげられる方がどこにいると言うのですか!

 

どうして――、どうして、おちんぽが鈴を作ったと期待してあげなかったのでしょう。そんな簡単なことさえ出来なかったのでしょう。縄文時代より遥かな昔、数多のおちんぽ達が自らを模して鈴文化を作り上げ、自らは歴史の影に隠れて私達の繁栄を手助けしてくれていると心のどこかで思ってあげれば、それだけで救われるものがあるかもしれないというのに!  あなたが歩く度にあなたのおちんぽが揺れ、その音色を響かせているのがあなたには分からないのですか?  おちんぽの模倣である鈴の音を聞いたことがあるならば、それに似た音を自分の鼓動の中で感じ取ることがきっとできるはず。だって、だっておちんぽは、あなたとずっと寄り添いながらその音色を鳴らしてきたのですから。

 

いつになくノリました 全国の鈴関連業者の皆様には心よりお詫びを申し上げます ここまで1000字ちょいです 「ふぐり」は宇治拾遺物語において既に使用されていた陰嚢の別称だと言います 私達は何を信じて生きていくのでしょうね わかりません

 

改めてお久しぶりです。ここから本題に入ろうと思います。上の文章で散々おちんぽ様と手を取り合えと言いながらなんですが、僕は最近喧嘩しました。普段僕が喧嘩する時は異教徒に対することがほとんどなんですが、十数年寄り添ってきた相棒はいとも簡単に僕を裏切りました。

 

いや、ガチで涙が出かけましたよ。こいつとは色々ありました。7個ぐらいの性的コンテンツを同時に楽しんでたら何の変哲もないボールペンを見ながら射精したこともありましたし、1日に9発射精したこともありましたし、精液に血が混ざって顔から血の気が引いたこともありました。深夜3時頃になるともうオートで勃起→射精→処理のループを繰り返す設定になってて慌ててちんぽをブン殴って事無きを得たこともありました。でも、僕からの"意志"をこいつが無視したことは一度だってありませんでした。

 

マジでEDになったか? と思い、思いつく限りの最終手段を試し、途中でそうめん状のゲロを吐くアクシデントがあってもやり通し、それでもダメ。こいつは何かを求めている。猫の交尾でもおねショタでも幼稚園児のパンツでもツイッターのセックス体験談でもない、何かを求めて僕に不満を訴えている、と気づくまでかなりの犠牲を払うことになりました。

 

そして、僕は長い苦闘の末、遂に……彼が応答こそしないまでも……うっすらと瞼を開け、こちらに微笑みかけるに値するモノを見つけました。僕の奥深く、それこそ存在さえ忘れてしまうような、残酷なまでに薄くて儚いモノでした。でも、それだけが、疲弊した彼に唯一必要だったんです。

 

ラノベの水着巻、その挿し絵。彼の、確かで、安らかな居場所でした――――。

 

 

 

 

 

 

後半は半分くらい嘘です あと今年中と言わず今すぐに死にたいです 今 すぐに

 

 

ズンドコ尿道

もうタイトルの通りです。ズンドコ尿道。要は相撲取りです。がっぷり四つで熱帯夜にノーパソに向かって「ズンドコ尿道」ってタイプするヒトモドキにはもうこれしか残されていないんです。許してください。こうでもしないと僕は尿道に鉛筆をブッ刺して「介錯は要らぬ……ッ!」って武士道を貫いて死んでたかもしれないんですよ? だったら僕は尿道を選択して生きます。

 

時計のアラームがきっかり12時間ズレて鳴るようになりました

 

話を戻してズンドコ尿道です。道か……。剣道柔道合気道、茶道武士道に尿道と来たらもうお分かりいただけるでしょうが、人生って長い道なんですね。女子中学生の産道を逆戻りして胎盤にダイブしたい僕としてはもうクソとしか形容できません。部屋を片付けたら何が出て来たと思います? 5年放置した水泳用のゴーグルのヒモ部分が酸化してドロッドロに溶けてたんですよ。いやゴムのヒモが酸化したら溶けるのかとか知りませんけど、軽く鳥肌が勃起しましたよ。僕も尿道歩んで長いですけど、流石にモノを放置してドロッドロに溶けられたのはアイス以来でしたからね。ちんぽは溶けませんしね。

 

この行でちょうど五百字です 鈴口アタックマン

 

尿道で女子中学生を拘束してみたい。尿道で女子中学生を拘束してみたいです。いや、僕のちんぽが霊長類最細最長とかって話ではないですし、そんな話は存在しません。重要なのは尿道であってちんぽじゃないんです。射精時のダイレクトな精子通過感を女子中学生に思いっきり叩き付けてゲロでも吐かせたいな~みたいな気分なだけであって、別に新堂エル先生が米国籍だとか、Watch more pornとか、女性の20人に1人が風俗嬢経験者とか、そんなこととは一切関係がありません。Twitterしてたらふと破壊衝動に駆られて文を書いてるだけです。

 

どうせスモモみたいな子宮をしている癖になんでそんなに偉そうなんですか

 

もう眠くて眠くてしょうがないんですが、記事として終わるにはあまりに中途半端な感じなのでなんか話をします。陰茎が哀愁に包まれて久しく、月明かりが援交女子中学生を照らす中、皆様いかがお過ごしでしょうか。金を出せば女子中学生の膣がレンタルできるって資本主義ここに極まれりみたいなとこありますけど、法治国家としては敗北を喫してますし、それを置いておいてもマジで女子中学生の膣をレンタルしたいです。というか、「子宮、持ってますか」「持ってます」ってやりとりだけでも女子中学生としてから死んでおきたいんです。自分の耳で聞きたいです。存在によって僕が観測し、観測によって子宮が存在する、もうそれでいいじゃないですか。なんで争うんですか……。

 

さっきから目の前でチラチラしている幻覚(小学校の時の男の知り合い)(大して仲が良くなかった)がものすごくウザいです

 

何の話でしたっけ?  小5の時初めてアクセスしたエロサイトが今でもブクマに残ってる話でしたっけ? ここまでで大体1200文字なんですが、原稿用紙三枚分の何かを僕はインターネットに残せていますか? なんで僕はJKと汗だく生ハメ中出しセックスをする権利がないんですか? 自転車に乗れないからですか? 「午後ティーが美味しい」以外で異性と共有できる話題がないからですか?  親と目を合わせて喋れなくなってきたからですか? 人類の証、直立二足歩行に体力的な限界を感じているからですか?

 

僕達の尿道はまだまだ出口が見えない To be continued……

精子だと? 貴様ら人間は容易くそれを口にする

なんかブログに名前つけたいな~とは思っているんですが、どうせ夏にはブログやめるつもりなのでほぼ関係ありませんでした。そのうち「ちんぽ」「陰茎」「ペニス」「まんこ」「子宮」を禁止したブログ記事とか書いてみたいですね。無論おちんちんも禁止で。

 

最近、アニメを純粋な目で見ることができません。冗談抜きです。僕はガチで悩んでいます。本気です。多分みんな勘違いしてて、ふと「この子売春してそうだな~」とか思っちゃうんでしょ? とかそういう感じのアレだと思うんですけど、違うんです。何が違うって、「売春してそうだな~」と思うことは一緒なんですけど、その強制力が違います。

 

意味が分かりませんか? もっと詳しく説明しましょう。

f:id:munenori49:20160505224331j:plain

僕がアニメを見て「この女の子可愛いなあ……有り金全部投げてこの子に踏み潰されて死にたい……」と思うじゃないですか?そのコンマ1秒後には僕の心にとてつもない焦燥感が生まれるんです。僕は果たしてこの女の子に愛情を注いでも良いんだろうか? 性欲を注ぎ、シコらなければならないのでは? なぜ射精していないんだ? なぜ射精するための努力をしない? といった内なる声(多分ちんぽ)が響いてくるんですよ。ここまでくると陰茎も一種の悪魔というか、もはや邪神の域です。30分アニメを見ようと思ったら何回集中が途切れて隣のpixivでR-18絵を探してるか分かったもんじゃありません。

 

前にも

 

なんということでしょう。僕は今まで人を判断するのに性器を使いすぎて、いつの間にか性器でしか人を判断できない悲しいモンスターと化してしまったのでしょうか。

例えばピチューとか - munenori49のブログ

 ってことを言いましたが、本格的に潜在意識に性欲が組み込まれてきた感じです。遺伝子レベルで僕が子孫を残す望みが絶たれていることを感知したのでしょう。放っといてくれ。

 

冗談だと思っているかもしれませんが、プリキュアも必死に「これはバトルアニメ……これはバトルアニメ……」と言い聞かせないとまともに視聴できませんでしたから、僕はマジで悩んでいます。キュアピースさんだけはいくら言い聞かせてもレイプされてる図しか頭に浮かびませんでした。

 

そうか この掌にあるものが 精子か ってネタを思いつきましたが 織姫が精子を口にする所しか想像できず 僕は負けました